2010年7月30日金曜日

30日 アッコの結婚式

ずっとバタバタしていたので、アッコの結婚式をアップ出来ませんでした。


なので、今日します。






5月某日




鶴岡八幡宮での挙式。




りえと待ち合わせ♪




アッコ&たーくんが人力車で八幡宮に向かうとのことで、待機中。




ベビーカーを引く隊長と








可愛いさきちゃん。






運悪く、人力車を見損ねてしまった私たち。




けれど、挙式は見れました。

観光客が多いせいか人だかり。


以下は写真が物語ってくれます(●^o^●)
















あっこ、白むく姿が似合ってるよー!




たーくんも凛々しい♪




披露宴で
お色直し✿







ウェディングドレスも綺麗~♪

本当に白が似合う美人さんだわ。






りえ、私、ゆうちゃん。
そしてたーくん&アッコ♡






私とアッコ。
たーくんとキッシー
・・・あれ??



キッシーが新婦の席に座っちゃったり



あっこがキッシーの席に座ったり(笑)


アッコらしい、素敵な結婚式でした。
招待してくれてありがとう。
そして、この場にいられたことに感謝します。


最後に、あっこのおねえちゃんのベビちゃま、えいとくんと♡

男の子もかわいいなぁ。


たーくんとアッコの出会いは運命的☆

海での一瞬の出会いでした。

そこに私も立ち会えたことを幸せに思っています。

いい思い出をありがとう。

いつまでも末永くお幸せにね♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿