2010年7月17日土曜日

17日 アッコんち

今日は、よりちゃんをあっくんにお願いして、アッコの家にお邪魔しました。






キッシーと途中で待ち合わせ、大船までの小旅行。






ポカポカ陽気というか暑い陽気で電車に揺られ、二時間後に到着。






アッコのダーリン、たーくんが車でお迎えに来てくれてました。





隊長も来てたの。
(りえはさきちゃんと北海道へ旅行中。今日帰ってきます。)






アッコの家では手巻き寿司と、たーくんの故郷、鹿児島の郷土料理の豚の煮物、アッコはほうれん草のごま和えを出してくれました。




そしてバースデーパーティを祝ってくれたの!!



コムサカフェのかに座のケーキ❤



プレゼントありがとう♡


みんなでパチリッ!

たーくんが、本田に蹴られてる(笑)





写真は後からアップしたので、ブログ内容が前後しちゃってます。
みんなー!ありがとう!!
そうそう、写真送りたいんだけど、メールで送っちゃってもいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿