2010年3月18日木曜日

18日 キッシーの誕生日

昨日はキッシーの誕生日会でした。


場所は我が家。


キッシーとアッコが仕事帰りに立ち寄ってくれました。


よりちゃんは、久しぶりに会う二人によそよそしい。


カタカタを見せたりして、得意げだけれど警戒もしてたりして(笑)




でも、少しずつ仲良くしていけるようになったよりちゃん。






そして慣れたころに判明したことは・・・
よりちゃんはキッシーがだーーいすき❤
キッシーにすごく抱っこされたがっているのです。
自分からハイハイしてキッシーに近づいては
「だっこ♡」

アピール。
あっくんにも見せない態度です(笑)
キッシーとよりちゃんはラブラブです❤
私も入れないほどの仲!!

好きなケーキ屋さんのケーキでいいものが無く、不二家のケーキにしました。


前から気になっていたケーキ。

なんとなーくおいしそう❤

あっくんもギリギリ間に会いました。

ハッピーバースデイ☆キッシー!!



プレゼントは、幸せを呼ぶフクロウのネクタイ(ピンク)!!

キッシーには毎年オシャレなキャラクターネクタイをプレゼントしてます。
(写真撮るの忘れてしまいました(^^ゞ)


キッシー、アッコ、遠いところをどうもありがとうね。
また遊びに来てねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿