2010年3月14日日曜日

14日 ホワイトデー❤

先日、お雛様を片付けました。
よりちゃんの居るここは…
7段飾りの頂上!



今日はホワイトデー❤

先日、あっくんパパから
チョコレートクッキーをいただきました。





おいしかったです。
ごちそうさまでした。


よりちゃんにホワイトデーをいただいていると思いますが、どれだろう??
いっぱいもらっているのでわからないです(笑)




私のお父さんからはよりちゃんへ
この子☆
先日、病に伏せってしまったお父さんから
選ばれた子犬ちゃんです。







とーっても喜んでます。

お父さん、ありがとう。




あっくんからは、ちいちゃなメッセージカードをもらいました☆

よりちゃんは読めないから、あっくんの音読です。


今年はよりちゃんの初めてのホワイトデーでした。

素敵なホワイトデーでした。

みなさん、どうもありがとうデス❤

0 件のコメント:

コメントを投稿