2010年3月11日木曜日

11日 お散歩

今日は佐倉保育園主催のお散歩day♪
気持ちのよい天気でしたが、風が冷たい。
てくてく歩いて行くとお地蔵さんに会いました。
とってもあたたかそう♡
つくしも生えていました。
春を感じます(●^o^●)

桜も咲いてます。
きれい✿



ちょっとした登り道。
木漏れ日が心地よいです。


ほかの木々にもつぼみがあります。



上り来た所には日本庭園とお屋敷がありました。

こちらは旧堀田邸
さまざまな映画やドラマに使われています。
案内してくださった方は、
NHK「坂の上の雲」の撮影を見たそうです。

お見合いシーンだとか。


よりちゃんは庭園にある松の木の葉に触ります。

チクチクしていたそうなのに、自分から触ってるんです(笑)



お弁当の時間♪
レジャーシートを広げて、お食事(^u^)
よりちゃんは私のおにぎりをちょこっと食べただけで満足してくれてました。


芝生に初めて触るので嬉しそう☆


とーってもたのしいなぁ❤


ぽかぽかおひさまの下でのお散歩は楽しかったねー。

また、行こうね(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿