2010年3月15日月曜日

15日 成長❤

3月7日のできごと。
よりちゃんが立ちました!
しかも一人で!!
洗濯バサミを拾ってる最中…
立っちゃった☆

じゃーーーん!



8ヶ月で立っちゃいました。
私は1歳過ぎてからだったのに。
これからまた、ハラハラドキドキが増える予感です。

また、その他の成長と言えば、先月から言葉を発し始めました。

「イナイイナーイ」

と。

パパ、ママでなく、いないいない…(-"-)

しかも、このとき一緒に覚えたのが手をたたく時の最初に手を開くところ。

(3月に入ってからはパチパチと拍手をするようになりました。

もちろん、言葉もパパ、ママ、マンマと言ってくれるようになって、ちょこっと嬉しいです。)

赤ちゃんの成長ってすごいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿