2012年7月15日日曜日

present

今日はあっくんの実家へおじゃましました。
私はかなり久しぶりにおじゃましました。
(1~2か月ぶりかな。)
美味しいご飯、ごちそうさまでした☆

パパとママから誕生日プレゼントを頂きました。

フランスの布地で作られたチュニックです。
なかなか夏らしく、着心地の良さそうなものです。
今年の夏に大活躍しそうです(^-^)

パパママ、ありがとうございました。


こちらはよりちゃんの水着。

ママにおねだりしちゃいました
よりちゃんの持っているものはサイズ70だったり、
セパレートだったりして、
保育園では着にくいものばかりで可愛いのを探していました。
可愛ものを選んで頂きました。
(本当に、ママのセンスは私をキュン♡とさせるものばかりだからありがたいです。)
よかったね、よりちゃん。
ママ、ありがとうございました。
さっそく休み明けに持たせますね!


さて。
最近私はあせもが出来てしまったのですが、
今日はよりちゃんにも汗もが出来たのが発覚!
急いで帰りに薬局で購入。


薬剤師さんに成分を見てもらい、
これにしました。

効いてくれるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿