2012年7月26日木曜日

ディズニーランド♪

先日、ディズニーランドへ行ってきました。


よりちゃんはaliceとお話。

Enlishで。

でも・・・

よりちゃんは恐らくわかってるけれど、
緊張して話せず。

「She is shy」

と、私に向かって言ったalice(^_^;)
そうなのです。
shy girlです(笑)



この日は夏休み前の木曜日だったせいか、
お客さんも少なく、
ショーの座席抽選が当たりました☆



爽涼鼓舞は水が容赦なくかかります(^_^;)

本当にビッショリ!

写真も撮れず。

よりちゃんは怖くて泣きました。

この塗れ具合見てください!


私もこんなの。
お化粧して行かなくってよかったー!
お化けになってたところです(笑)



よりちゃんの好きなスティッチが出てくる魅惑のチキルームが改修中なので、
ウェスタンリバー鉄道へ。


そろそろ眠たいので。
ミニーちゃんのタオルにくるんでみました。



が、眠らず。
クマさんの演奏を聞いてきました。




さてさて。

夜になりました。

夕方の爽涼鼓舞。
人が集まって来ました。



よりちゃんはようやく寝てくれました。
が、
こんなときに?!


ミッキーカッコイイ!!!


ちょうど風上にいたので
お水はかかりませんでした♡

なので、よりちゃんも、起きて楽しんでいました♪


ところで。


テレビの取材も来てました。
テレビ東京のディズニータイム
同じショーを見ていたようです。

↓左から3人目は濱口さんですよ~。
みにくいけど。
女の子たちが
「はまぐちさ~ん!」と言うと、
振り向いて「おう!」と手を振ってくれていました。
サービス精神のある方ですね(*^_^*)



さぁて。
この日のよりちゃんのお気に入りは
このスティッチのポップコーン入れ。


帰るまでずーっと離しませんでした。


楽しかったね、よりちゃん♪
また行こうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿