2012年3月12日月曜日

helloween disney!


昨年10月某日

ハロウィンの衣装を着て、ディスニーランドへ行きました。

ディズニーランドでは、先にお母さんとゆいとめいちゃんが待っています。

そんな中、さまざまなキャラクターに魅せられるよりちゃん。




テンション高いです(笑)





マリーちゃんの風船をケGETしたよりちゃんは上機嫌♪



ディズニーランドって、この飾り付けが素敵なんですよね!




CHU❤



パレードの前に、お姉さんがダンスを教えてくれました。






it’s a small worldが
好きなよりちゃんは、一人堪能していました♪

この日は暑かったのでアイスをお母さんに買ってもらい、
喜んでいました。


最後にみんなで記念写真。
イルミネーションが綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿