2012年3月30日金曜日

さき姫様♡

15日、りえとさきちゃんとあっこと稲毛でランチ。
妊婦さんに囲まれ、さき姫様にも会え、
仕事のことや、プライベートでモヤモヤしてることもあって、落ち込んでいたけれど、
大分癒されました♪

さきちゃん、よりっちと違い、ご飯を上手に食べ、しかも完食!
偉いなぁ。と、感心してしまった。
よりっち、食べないんだもの。困ったものです。

この日の写真が無いので、りえが送ってくれた、さき姫様の初ヘアカットの写真をup☆



相変わらず、かわいい(*^_^*)
本当に、お姫様です。


みんなでランチ後、クレープ食べて、お話ししました。
こういうときは高校時代に戻っちゃうんだよね!
心は当時のまま?(笑)

また、出産が無事に終わった後で、みんなで会おうね☆
貴重な時間をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿