2012年3月12日月曜日

キッシーバースデー☆

今月はキッシーのバースデー。

3月5日

里帰り中のアッコと待ち合わせして、
キッシーの欲しいもの(ネクタイピン!)
を選んで来ました♪

(本当は、りえとも会える予定だったのだけど、
さきちゃんの調子が悪いため延期になりました
次を楽しみにしてるね!)


さすが、日ごろからキッシーを見ているアッコは、
キッシーに似合いそうなものを上手に選んでくれました。

最近和料理にハマる私のリクエストで、
和食&あんみつランチしました♪


とーっても美味しかったです。
妊婦さんにも優しい料理で、やっぱり和物は最高です☆

キッシー、気に入ってくれるといいなぁ


3月10日
キッシーのお誕生日会


キッシー&アッコ行きつけのもつ鍋屋さんに行きました。

稲毛にある、「将門」

串焼きなども美味しいけれど、
一番はやっぱりもつ鍋!!


もつ鍋を前に、ウキウキしているアッコと(私と)


今日の主役のキッシー☆



一番おいしかったのは、〆のちゃんぽん麺でした(*^_^*)

キッシーにプレゼントを渡し、ネクタイピンを喜んでもらえました!
よかったね、アッコ♡

早速今日から使ってもらえそうです。
写メ待ってるよ~!!


そして、キッシーから私たちにホワイトデーのプレゼント♪
有名和菓子店の巨大モナカとロールケーキ☆
ありがとうね。
よりちゃんと頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿