2011年7月30日土曜日

30日 ペコちゃん

今月は予定が詰まっていた感じです。




その中のとある日。




けいちょりんと久しぶりに会ってきました。




1年ぶり?!




1年たったのだと思えないぐらい、あっという間の1年。




なのに、去年会ったことさえ覚えていないけいちょりん。


保健師さんになったので、


それまでの学業が恐ろしいほどつらかったそうです。


(*_*;






そのおかげで、保健師資格試験が通り、保健師さんになったのです。


いまはS市の保健センターで活躍中。




お祝いもかねていった場所は、けいちょりんのリクエストで


不二家♡




船橋の、カフェスタイルの不二家は、なんと、ケーキバイキングがありました。




(学生のころはレストランだったのに、改装しちゃったらカフェ。流行りなんですね☆)






もちろん、私たちはレッツケーキバイキング!




面白いのは、ケーキを売り物のショーケースから選ぶこと。




本当に、1個まるまるなので、大きい!!!






ね?














プリンだって、1個まるまる。




けれど、私たち親子は、負けません!


よりちゃんは、あんみつを制覇してくれました。




私はプリンのカップ(陶器製)がそのままもらえるということで、


3つ制覇。


その他、色々食べたいものを食べて、
親子で8個食べました。食べ過ぎ・・・よね。(^_^;)





けいちょりんは6個食べていました。






ちなみに、この日のよりちゃんの服は6か月用。


気がつかずに着せてしまいました(笑)


やけにピチピチだなぁと思っていたのでした。







最後にしてくれたペコちゃんよりちゃん。







べろの使い方が上手になりました。




けいちょりん、これからは保健師さんだね。


頑張ってね!


保健師資格取得&就職おめでとう★



0 件のコメント:

コメントを投稿