2011年7月27日水曜日

27日 よりちゃんグッズ

着々と、よりちゃんグッズが増えています。


もう、二才だからいらないかなーと思ったけれど、まだまだ必要。


抱っこが多いので、腕がきついのです。



で、りえの使っていたママに人気のあるERGOを先日購入したのです。




今まで持っていたものが、二才にはちょっと窮屈なので。


限定シリーズが可愛くって♡

パッケージがレギュラーものと違います。


色々、安くするために、

ゆいに頼んで個人輸入できるか問い合わせてもらったのだが

(ゆいは英語&貿易の仕事)

日本発送はメーカーより禁止されているそうです。


転送の手数料なども考えると、日本で買っても変わらない。

そして、日本代理店にて修理も受けられる(海外物は受け付けてもらえないそう)&DADWAY(代理店)のオリジナルバッグもついてきたので、収納が出来ます。


なので、デパートで購入したのでした。



安心安心♪


りえ、相談に乗ってくれてありがとうね☆



そして、
バギーも購入。





乗るのかはよく分からないけれど、

お買い物ぐらいには使えるかな?


コストパフォーマンス的にはどうなのかしら。

まあ、人気なものなので、使いやすいのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿