2011年7月23日土曜日

23日 伊香保

久々のPC投稿


先日、伊香保に行ってきました。


友人二人、ゆうちゃん&ゆかりんごの仕事が私の休日と合ったため、急遽決まった出来事。


以前、独身時代に、けいちょりんといった場所。


我が家の車で、ゆかりんご、ゆうちゃんを乗せ、伊香保に到着したのでした。


ほたるツアーに参加予定だったのが、雨で中止に。

(>_<)



なので、ゆーーーっくりとごはんをいただきました。




今日から鮎を焼き始めたそうです。
美味しかったなぁ。






お風呂に入ってから、二人が私たち親子のバースデーパーティをしてくれました。



手に持っているクラッカーからは、ベティちゃんのキスマークが入ってました。



部屋からの眺めがよく、いいお部屋だったなぁ。









チェックアウトしてからは、みんなで宿の中を遊びます。







シャボン玉が置いてありました。


もちろん!私たちも遊びましたよー。












宿の玄関前で集合!






駐車場まではこの車が送ってくれました。
なんか面白い形の車。





前来た時はこんなのなかった気がします。
少しずつ、変わって行くんですね。



帰りに、グリーン牧場の入場チケットを頂いたので、早速行きました。


ちょうど着いたときに、

sheep dog show


という時間だったので、
会場へ行ってみると、



羊たちが放牧されていました。


興味心身のよりちゃんでしたが、羊のお尻の穴に手をかけたため、

私が

「だめ!」


と言った瞬間から、嫌いになったようです。





で、いつの間にか囲まれてしまいました。






この、よりちゃんの足が気持ちを見事に表現してくれています(笑)


(りえー!このERGO↑にしちゃったよー♡)


羊ちゃん達と遊んでからのよりちゃんはまだまだ元気!



暑いので、アイスクリームを食べました。
牧場のミルクを使っているからおいしいのかな?

写真、横になっちゃったけれど、よりちゃんは一生懸命になめてます。











口、アイスだらけ!


バターも作ってみました。



容器に入れて、生クリームをシャカシャカするだけなんですけどね。

これが面白い。







簡単に作れちゃいました。



帰りはゆうちゃん、ゆかりんごを送りつつ、

あっくんの会社であっくんを拾って帰りました。


楽しかったね。

また、みんなで旅行へ行こうね。


二人とも、プレゼントどうもありがとう★

0 件のコメント:

コメントを投稿