2011年7月24日日曜日

24日 ミックの家

先日、あっくんの仕事が早く終わったため、

ディズニーランドへ行ってきました。

19時からのディズニーランド。

しかも、台風の日。

昔、りえとあっこで台風の日に行ったことを思い出しました。

この時も、私の思いつきで行ったのだけれど、

なかなか、楽しい思い出になりました。

本当に、いい友達です☆

だって、そんな日なのに、カヌーこいじゃったんだもん。

私の希望で(笑)

懐かしいね!!




さて。



upしてないけれど、よりちゃんにとって、3回目のランド。


ドライビングテクニックだってお手のものです(笑)




ブレて、よくわからないけれど、夜のドライブも綺麗でいいなぁ。


嵐の日だったため、お客さんは少ない。

時間が無いのに、5分待ちのアトラクションには一時間で
↑と、モンスターずインク、バズ、プーさんなど、色々と乗れました。

閉園になる前に、ミックの家へ。
(よりちゃんはミッキーと言わず、ミックと呼ぶ。)

ミックは30分で会えそうです。




仕事帰りのあっくんは、ミックの椅子に座ってみました。
この格好でのディズニーは、気まずいそうです。
なので、表情が固い。




ミックと会える時間。
写真をキャストのお姉さんに撮ってもらいました。



よりちゃんがアップ!
ミックに抱っこされてるのに、表情が固い。
(ーー;)内弁慶なのです。





よりちゃんの指が気になります。

恐らく、ピースしてるはず。


私は、ミックに寄り添ってみました。

想像していた通りの肌質でした(笑)

最後に、ミックからのchu!の嵐。
たーっくさんchuchuchuchu♡されていました。




ミックの車に乗って御満悦。



いつの間にか、閉園の時間。
幻想的な雨の中のシンデレラ城と一緒に。






今日は、弾丸ツアーだったけれど、楽しかったね。

また、行こうねー★

0 件のコメント:

コメントを投稿