2011年6月1日水曜日

1日 椅子

今日は昨日の39℃の熱が38℃で解熱剤使用し→37.4℃まで下がってくれました。


よかった o(^-^)o


昨日の座薬はあまり効果なかったようだったから、辛かったみたいだけど、今朝はバッチリ効いてくれたみたいです。


少し元気が出たようで、朝食はヨーグルトを3個食べてくれました。


今は先日購入したよりちゃんの椅子でファインディングニモを見ています。しまちゃんと一緒に☆

この椅子、以前テレビ台を購入した家具屋さんであっくんと私が一目惚れしたもの。

ミッキーのクッション椅子ではまだ食べにくいみたいで、すぐにテーブルに乗ってしまうので、結局購入してしまった椅子。

まぁ、いっか。あっくんと買おうかって言ってたから。


コレ、ちょっとした遊びに使えます。

また後で紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿