2011年6月5日日曜日

5日 プレゼント

昨日はひとあし先によりちゃんの二歳のお誕生日プレゼントをあっくんのパパママにもらいました。


オモチャのキッチン!

しかもIHでTefalです(笑)


全ての調理器具にTefalの文字&オーブンもちゃんと音がなります。


こりゃ、よりちゃんでなくても面白いぞ。

病み上がりのよりちゃんですが、ヨロヨロの体なのに、それを払拭するかのごとく興奮。


そして、傘もプレゼントしてもらいました。


よりちゃんのマイブームな傘。


私たち大人の傘に興味を持ち、危なっかしかったのだけれど、これでようやく安心して渡せるかな。


よかったね!よりちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿