2011年6月4日土曜日

4日 健康診断

今日は健康診断を受けに、あっくんの会社まで行ってきました。


よりちゃんはあっくんちにてお留守番です。


体調は回復してきたよりちゃんだけど、今度は第一反抗期!


(`ε´)何をいっても「いいっ!」と顔を横に振るので困ります。


あっくんちで大人しくしてくれたらいいなぁ。


健康診断でびっくりしたことは、子宮癌検索の簡易キットがあること。初めて知りました。

そして初めてのバリウムを飲み(苦しかった!)無事終了。

視力は1.5で変わりなくてよかった。


終わった後はあっくんが今日、仕事で会社にいるので、一緒にごはんを食べました。


会社近くの洋食屋さん。

小さなお店です。


シェフ自家製のデミグラスソースを使った料理が人気だとか。


オムライスとハンバーグランチを頼みました。

私はオムライスのほうが美味しかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿