2014年4月18日金曜日

警察官がたくさん!

今日は歴博の前にたくさんの警察官がいます。
こういう時は皇室の方がいらっしゃるのです。
年間に何度かあります。
最初見たときは恐かったです。
それぐらいたくさん、至るところにいます。


交通規制がされた際、警察官が車に来たので
聞くと案の定、
今回も皇室の方がいらっしゃるのだとか。

今日は予行練習だそうです。

ま、こういう時は来週の月曜と決まってます。
そんなものです、世の中。

ちゃんと練習しておけば、
ちゃんと行えるのです。


車に来た警察官を理由に
「ちゃんと自分の椅子に座らないと
お巡りさんに捕まるんだよ!
今、見に来てたんだよ!」
とよりちゃんに言い聞かせておきました。
( ☆∀☆)
これでしばらくは大人しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿