2014年4月11日金曜日

ホワイトデー

昨日、久しぶりに早く帰ってきたあっくん。

遅ればせながらのホワイトデーに、
チョコを私たちに買ってきてくれました。






左のチョコは私にくれたものですが…
丸の内にある、高いお店の物なのですが、
私には味の違いがとんとわからず。


毎年プレゼントしてくれるのですが、
やっぱり価値のわからない私ですf(^ー^;

よりちゃんのメリーチョコで十分だわ~!
と、毎年言ってるのに…あっくんがこだわって買ってきてくれます。

ありがとう、あっくん。
お気持ちだけいただきます。(^-^)
そして、味わうこともせず、一気に食べる私でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿