2014年4月12日土曜日

不二家バースデー

今月始めに
ゆかりんごとゆうちゃんに会いました。
ゆうちゃんのお誕生日会を不二家でしたんです。
去年は船橋の不二家。
今年は錦糸町の不二家(笑)
毎年恒例だね~!(^-^)
なんて言ってました。

子どもが増えてなかなか賑やかな誕生日会でした。
でも、まだベビー連れは辛い。
泣くんだもん。
眠いから仕方ないんだけど。

今回、よりちゃんは
「保育園がいい!」
とのことで不参加でした(^^;

プレゼントはリクエストのあった
スワロフスキーのボールペン。
あと、ゆかりんごと選んだ
アナスイの小物と入浴剤。
私が欲しい(*≧∀≦*)

喜んでもらえました~!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿