2011年9月3日土曜日

3日 船橋で




先日、船橋まで用事があったため外出してきました。




駅前で、何やらやっています。




何だろうと、よーっく見ると







お?




中には沢山の人々。







風のうわさで




バスジャックに対する訓練だとか。




(本当かな?)




犯人役らしき人は見えませんでしたが、そうなのかもしれない。




珍しいものが見れました。







それから、TOBUデパートへ。




お母さんがふくびきで当てたチケットを使いに、




和喫茶へ。




和服や宝飾品のフロアにある和喫茶店なので、




年配の落ち着いた方々が大勢。




しかも繁盛してる!!




知らなかったなぁ。




一応、若い私は、お店で浮く浮く(笑)




気にせずにいたけどね。




私は↓を御馳走になりました。







そのあと、よりちゃんに着れそうな洋服を見て回ってから、




まだ、時間がったので、3年ぶりに献血ルームへ行ってきました。










16歳から始めて、今回で64回目。




注射で刺されるのが好きで、妊娠前までは結構通ったなぁ。







そうそう、私もあっくんも稀な血液の持ち主なのです。




(だからなのか、時々電話要請が来る。)




と、言うことは、よりちゃんも確実に稀血よね??




0 件のコメント:

コメントを投稿