2011年5月15日日曜日

ほっぺた

先ほど、あっくんパパママによりちゃんを預かってもらいました。

駅前で飲み物やお菓子を買って駅に向かったら、ベビーカーに乗ったよりちゃんとあっくんのパパに会いました(笑)お昼ごはんを買いにいくようです。


ところで、写真のほっぺたを見てください。昨日、お風呂場で遊んでたら、カランにほっぺたをぶつけたようで、ほっぺたが青い。多分、内出血してるなぁ。

(∋_∈)こりゃ痛い。ぶつけた時は痛そうな声をあげてました。泣きませんでしたが。
そういえば、よりちゃんはこの頃泣きません。
転んでも、頭を何かでぶつけても。なんか強い子になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿