2011年5月22日日曜日

22日 川村記念美術館

今日はお昼頃に川村記念美術館へお散歩に出掛けました。

最近、ベビーカーがお気に入りのよりちゃん。


ベビーカーから池を眺めていると、鳥がいるのを発見しました。なかなか大きな鳥がいるものです。
野鳥と案内には書いてあったけれど、
野生ではないわよね?(^_^;)

川村記念美術館は庭園を無料開放してくれているので、緑が楽しめます。(オススメです)

とーっても広くて、よりちゃんにとってはいい散歩コースのようです。

ベビーカーに乗るのは最初で飽きて、中盤から自分でベビーカーを押してたよりちゃん。


相当疲れたようで、美術館(よりちゃんのリクエストだったのに、あまり関心を示さず。)の展示を見た後の帰り道は、車で眠ってしまいました。
(-.-)zzZ
お昼寝タイムはありがたいです。

帰りはあっくんの実家で夕飯をご馳走になり、帰りました。(ごちそうさまでした。)


今日も楽しかったね、よりちゃん(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿