2013年5月25日土曜日

かき氷

今日はあっくんが会社の人と鎌倉に出かけています。

私とよりちゃんはキッシーと待ち合わせ、アッコの誕生日プレゼントを買いにちょっと外出。

アッコの「仕事でも使える傘」の希望を聞いていたので、色々見て回りました。
仕事でも使える傘…なかなかいいものが沢山ありました。けれど、最終的に二人して納得のいくお買い物ができました。


アッコ、気に入ってくれるといいなぁ〜(^O^)


買い物が終わってランチして、デザートは恒例化しているあんみつ屋さんへ♪
よりちゃんはイチゴのかき氷を食べました。
大きいでしょう?!もちろん、食べきれませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿