2013年5月16日木曜日

バースデー

先日、キッシーのバースデーを祝うため、
船橋西武の天ぷら屋さんに行ってきました。
(お店の個室をアッコが予約してくれたのだけど、窓の外には電車が見えて、男の子にはヒットかも!)

キッシーとアッコと私とよりちゃんが集まった楽しいバースデーになりました。
久しぶりに集合したのに、いつものように居られて、変わらない雰囲気が安らぎました。

キッシーへのプレゼントはご希望の腕時計をプレゼント!
「理想通り!」
と言ってもらえてよかった〜(^_^)v


いつもお世話になってるからね(*^_^*)
30代の男性が着けてもおかしくない立派なものを選んだつもりです♪
(なのに、写真撮るの忘れた!)


よりちゃんはお子様天丼についてきたオモチャのティアラに大満足!

彼女の最近のブームはプリンセスだから、尚更ですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿