2013年2月15日金曜日

結婚式記念日

昨日、お母さんからお花が届きました。

すっかり忘れてたけど、バレンタインデーは、あっくんとの結婚式記念日でもありました。

本当に毎年すっかり忘れちゃう。

7か月のお腹を抱えての式はなかなか大変だったなぁ。


記念写真は妊娠太りでむくんだ顔で写って残りました。


けれど、お腹にいたよりちゃんと3人で臨めた式です。


みんなに祝福してもらえてありがたかったなぁ。

あれからまる4年が経ちました。

今でも皆さまには感謝感謝です。


毎年この日を忘れないでいてくれているお母さんにも本当に感謝です。

ありがとう(*^_^*)


よりちゃんが
「いいにおい(*^_^*)」

と、うっとりしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿