2013年2月15日金曜日

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね!

よりちゃんは保育園でバレンタインのクッキーを作ってきました。


先生のMs.Mizuhoより
「Yorikaはとても上手に型抜きできました。
生地をこねすぎて、柔らかくなりすぎ、型抜きがうまくできないお友達もいましたが…
Yorikaはとっても可愛いハートのクッキーを何枚も型抜きすることができました!
Good Job!」
とコメントをいただきました(^O^)

実際のクッキーはハート?という感じですが、美味しかったです。

よりちゃん、ごちそうさま!
ありがとう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿