2012年12月8日土曜日

成田に近いため

今日は今から看護学校の同窓会です。
つまりは飲み会なんですけど(*^m^*)

電車に乗って船橋まで。

目の前にいるめちゃめちゃ熟睡しているCAさんを見て思うことは、

成田に近いからこそ、成田往復の間は飛行機の仕事をされている方の乗車が多い、ということ。

パイロットも見かけるし、国際色豊かだったりするし。

なんかワクワクします。

今、目の前のCAさんは海外のどこをフライトしてきたんだろう。


日本だけでなく、世界も近くなった今、よりちゃんが大人になる頃にはもっとグローバルになってるんだなぁ。英語を習わせていてよかったなぁ〜、と思った今でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿