2012年1月30日月曜日

ハーブティ

最近、寒さが増してきましたね。

寒い季節は好きだし、寒がりでもないと思っていた私。


久しぶりにリフレクソロジーに行くと、足が温まらない。最中にどんどん冷えて行く…いつの間にか、冷え性になっていたようです。


だから冷え緩和の為に、ハーブティをよく飲むようになりました。
(写真は3回目に買い足したハーブ。en hearbさんのものだから、良質なハーブです。
右は私専用のオリジナルブレンドです。
ハーブのオリジナルは特に効きそうで、今から飲むのが楽しみ☆)

そうそう、ハーブティって、日本では薬ではないけれど、西洋では薬なのよね。

誰かのブログに欧米は医学で治して、西洋は自然で治すって書いてあったっけ。

東洋だって、漢方薬があるし、ハーブティだって一種の薬だってことなので、効かないハズはない!

と、信じて飲んでます。


ちなみに、よりちゃんも時々興味本意に飲んでます。


美味しいみたい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿