2012年1月29日日曜日

北鎌倉

昨日は、北鎌倉へ行ってきました。

毎年恒例のアッコ&キッシーとの新年会☆
今年はアッコが妊婦さんなので、アッコの住む鎌倉集合です。


今年は、アッコの旦那さんのたー君と、あっくんの弟のジュンジュンも一緒です。
円という、懐石料理屋さんでランチ。


たー君は久しぶりなのに、いつもの愉快なトーク。
ジュンジュンは上手く馴染んでくれていました。

ランチの後は↓を散策したり




お茶したり、
お土産に鳩サブレ買ったりしました。


アッコ&たー君からは↓の美味しいおせんべいをお土産にもらっちゃった。



写真を撮るのを忘れてしまったので、
みんなの姿を載せられないのだけれど、
ゆーっくりした、のんびり日帰り小旅行でした。

帰りはグリーン車使って帰宅。

あっくんとよりちゃんがお留守番してくれていました。

楽しかったなぁ。

今度はアジサイ&菖蒲を見に、またみんなで集まろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿