2010年6月9日水曜日

9日 HAPPY BIRTHDAY Yorika !!

御久し振りのブログです。
みなさん、いかがお過ごしですか?
今日、よりちゃんの記念すべき一日が始まりました。
去年の10:03によりちゃんが生まれたのです。
お誕生日おめでとう!よりちゃん♡
と、言うことで、先日早めのよりちゃんお誕生日会を行いました。
来てくれたあっくんパパに甘えるよりちゃん。
さぁ、今からごちそうです。
手巻きずし(笑)
(写真を撮るのを忘れちゃったので、端折ります)
ご飯の後は、みんなでケーキを食べました☆
可愛いでしょう?
お気に入りのケーキ屋さんのキティちゃんケーキ!
くまさんのロウソクとともに「1」のロウソク!

よりちゃんが興味深々にケーキにてを出します。



こわいわ(^^ゞ

みんなで写真を撮ったのだけれど、
何枚撮ってもどうしてもよりちゃんは
カメラを向いてくれなかったので
あきらめました。


さぁ、みんなでbirthday song♪を歌います。




灯のともったロウソクをジッと見つめるよりちゃん。
よりちゃんは消せないので、あっくんが手伝ってあげました。



これはお父さん、お母さんから、よりちゃんへ。

木のパズルと



アンパンマンのお風呂で浮かべるオモチャ☆





真剣な眼差し!






あっくんのパパママからは木の積み木。





木の中は空洞になっていて、色々な音がするの。

音に興味を示してます!




あっくんパパママ、お父さんお母さん、
とても素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。


そしてよりちゃん。
一年前に私たちの子として頑張って生まれてきてくれてありがとう。
これから沢山の輝かしい未来に向かって羽ばたいてね!
いつも見守ってますよー!
(●^o^●)





0 件のコメント:

コメントを投稿