2010年6月10日木曜日

10日 思い出。よりちゃんがお腹に宿った時に。

よりちゃんがお腹に宿った時、
一番初めに気がついたのは私ではなく、あっくんでもなく、
りえのお父さんでした(笑)
なぜかというと、
りえの結婚式に招待してもらった時・・・
無意識なのですが、お腹によくてを当てていたらしいのです。

りえのお父さん、鋭いです!
私、気がつきませんでした~(^^ゞ
(りえと隊長の結婚式は高原で行ったの。本当に素敵でした♡)

   

そして、アッコ、キッシーと行ったロッテの応援!!


実はこの前の日に妊娠を確認したのでした。
ひょっこりと、あっくんも初参加。




この後は、ゆかりんご、ゆうちゃんと一緒に世界遺産を見に出発!
出雲大社




石見銀山へ行った時はバスの集合時間に間に合わず、走った走った!
(よりちゃんがお腹にいるのにね(^_^;))



厳島神社はけいちょりんとも行ったので2回目です。



その後、けいちょりんと癒しの旅へと出かけました。




本当に何もせず、温泉とおいしい料理に包まれた時間でした。



そして!

ゆかりんごとのクリスマス会♪

毎年恒例になる予定です。




妊婦は妊婦なりに楽しんでました。
じゃないと、お腹の赤ちゃんも楽しくないもんね♪

楽しくなれたのは、周りに優しい友人、家族がいてくれたおかげです。
ありがとう(#^.^#)
そして、よりちゃんがお腹に宿ってくれてありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿