2013年10月6日日曜日

ロッテの試合

昨日は、久しぶりにアッコとキッシーと
野球を見に行ってました。


ロッテです。

キッシーがピクニックボックスを予約してくれたので
よりちゃんといってきました

生憎の雨でしたが、なかなか面白い試合運び。

でも、よりちゃんには退屈な野球なので、
途中で子供の遊び場へ行ったりしました。

ピンクの服を着たお姉さんたちが
たくさんいました。


あとから アッコの子供の
はるくんがやってきました♪
(大きくなったなぁ♪)





球場に戻りますが、まだまだ雨が降り続いています



アッコ持参のポテチを食べたり お菓子を食べたり
なんだかんだで楽しんでいたよりちゃん(*^^*)


はるくんに合わせて
途中でアッコが帰りました。



試合はロッテの勝ち!


ヒーローインタビューは 今江選手でした
(ホームランはさすがです!)


最後にキッシーとツーショットのよりちゃん。



帰りは球場で一緒だったじゅんちゃんと
おじいちゃん宅へ行き、
夕飯をいただきました。



試合中、キッシーから大阪出張のお土産を頂きました。



そして、アッコとキッシーから
出産のお祝いをいただきました。

誕生日プレゼントを貰っちゃいましたー☆


バースデーカード に、




リクエストしたブレスレットでーす♪



二人ともどうもありがとう(*^^*)
大切に使うね!

年取るのは嫌だけど、
お祝いしてくれるのは嬉しいな。

 本当にどうもありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿