2012年11月2日金曜日

帰国

 
今日、たばちゃんがイギリスから帰国しました。
9:00着LONDONより♡
 
 
疲れきってます(笑)
12時間のフライトで、一睡も出来なかったそうです。

 
 
 
我が家で一度お風呂に入ってもらいました。
その後、りょうちん、真由子と合流。
お寿司屋さんへ行きました。


 
よりちゃん用のお子様セットがあってよかった☆
 
さくらちゃんはパパ似ですなぁ。
もう、9カ月です。

 
りょうちんは3姉妹のお母さんになっていました。

 
ちさとちゃんはまだ4カ月です。
3姉妹みんな似ていて、すごい!と思っちゃいました。
(私とゆいは似てないから(笑))

 
りょうちんの家でお茶して、ゆっくり語り合い。

 
 
さくらちゃんの目は大きい!
まつ毛も長い!
白い!
(嬉しいことに、さくらちゃんとよりちゃんの日焼けしてない部分の肌色が変わりませんでした☆)

 
ちさとちゃんをだっこする真由子につかまり立ちをする9ヶ月の子。


 
よりちゃんはさくらちゃんが可愛いらしく、
抱っこしてました。
(可愛すぎて、本当に持ち上げての抱っこには
さくらちゃんが嫌がっていました(笑))

 
真由子が写真をとってくれました。
みんないつの間にか結婚して、ママになりました。
真由子がいつかママになる姿を待ってるからね!


0 件のコメント:

コメントを投稿