2012年8月8日水曜日

おじゃましてきました!

今日はよりちゃん無しで、ゆかりんごの新居におじゃましてきました!

(*^_^*)旦那さんがオシャレに気を使う人なので、オシャレな感じのマンションと家具たちでしたよ。

写真撮ってくるの忘れちゃった(笑)


楽しかったし、ほのぼの出来て嬉しかったー!


ゆかりんごと過ごす時間はなんだか空気みたいで、学生時代に戻るみたいで…ホッとするし、あったかかったです。

たまにはこんな伸び伸びな時間があってもいいよね!


おじゃましました。また、お家でごはん食べようね。


幸せ時間をありがとう。

またおじゃましに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿