2011年11月18日金曜日

おしゃぶり卒業

今日はよりちゃんのおしゃぶりが壊れた(歯で穴を開けた)事を期に、おしゃぶり卒業してもらいました。

最近、おしゃぶりがなくても落ち着いていたから、あってもなくても良かったのだけど。


寝る前に、念のためよりちゃんにその壊れたおしゃぶりを渡してみたところ


「ううん。よりか、brokenしたのよ。」


と、自分が壊したことを教えてくれました。


日常ではbrokenなんて単語を使わない私は、最初、何を言っているのか理解できませんでした。


いやぁ(≧ω≦)b


なんか我が娘ながらカッコいい☆


私も英語で話したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿