2010年10月1日金曜日

1日 遠出

今日から10月ですね☆

皆さんは衣替えしましたか?
ウチはまだです(^^ゞ

先日、バーバリーのセールへ行ってきました。

科学技術館まで、今回はよりちゃんとともに。


近くにある武道館ではアニメソングのライヴがあるようで、沢山の人が来ていました。


まずは腹ごしらえにロイヤルホストでカレーライス&オムライス&野菜スープを頼みました…が。


よりちゃんはどれも食べず、大好きなライスのみも食べず、悩んだ末に、隣にあるコンビニへダッシュし、「のりたま」を買いました。


よりちゃんはふりかけごはんを沢山食べてくれたので、ライスをおかわりしました。


これから外出時には、ふりかけが手放せなくなってきたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿