2010年2月2日火曜日

2日 バーバリーセールとモンチッチ

先日、科学技術館で行われるバーバリーのファミリーセールへ行ってきました。
初めて降りた九段下の地
こんな門があるなんて、知りませんでした。
お江戸?観光地?
普通にあるのがもったいないくらい。

門をくぐると武道館です。
この日はコンサートがあるようで、お客さんが大勢いました。






肝心のセールは、というと、初日ではなかったためか、欲しいものはなかったので帰りました。
残念です。



ところで、我が家では事件がありました。

見てください!!⇓


キャーー!!




そうです。
モンチッチちゃんの尻尾が切れてます。
これはもちろん、よりちゃんが食いちぎった後。
シクシク(;_;)
モンチッチちゃん、痛かったよね。
ごめんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿